【フジTV】ドラマ「問題のあるレストラン」衣装協力しました!




かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。
新しく、銀座クチュール店店長を務めさせていただいてます、イトウと申します。
これからは、新作/再入荷/セール情報などなどこまめにお知らせしていこうと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)つ


そしてそして!!!
本日より放送開始の【フジTV】ドラマ「問題のあるレストラン」に衣装協力しました~!
ERUKEIドレスが登場するのはまだ少し先の話になるみたいなのですが、(放送日はまたお知らせしますね☆)第1話も要チェックです♪♪
スタッフ全員で正座待機させていただきますっ!




実は、先日も【フジTV】ドラマ「すべてがFになる」にて早見あかりさんに着用していただいてました~~~!

(((ご購入はこちらから)))
【LK-L9448】



クレジットが流れた時はこれまたスタッフ全員で盛り上がりましたよ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


色んな方に見てもらえるのはうれしいですねv(≧∀≦)v
これからもPRがんばりますっ!





それではまた~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚